ブログ

トップページ > 2014 > 5月 > 25

診療時間

 
9:30-13:30
14:30-18:30

休診日:水・日・祝祭日

※お待たせすることをできるだけ少なくするために予約制とさせて頂いております。

診療科目

きむら歯科診療室ブログ
採用情報

昨日は、「カラーアトラス X線解剖学とセファロ分析法」著者の宮下邦彦先生を囲んでの食事会でした。

2014年05月25日 12:47 PM

IMG_20140525_105754

昨日は、「カラーアトラス X線解剖学とセファロ分析法」著者の宮下邦彦先生を囲んでの食事会でした。

アメリカでの学会、ジムのトレーニングのことなど公私に渡っての話題満載で、非常に楽しい時間を過ごしました。

先生のおっしゃられた「時の流れに身を任せて生きていく」という言葉がとても印象的で、頭の中でリフレインしています。

 

抗わずに生きていく。簡単そうで実はとても難しいことですよね。

 

帰り際に、アメリカのお土産ということでネクタイを頂きました。

歯科の機材や口腔衛生グッズ、歯などのイラストが満載のとても楽しいデザインです。見ているだけで楽しい気分になってしまいます。

検診の時などに活用していこうと思っています。(院長)

カテゴリー: きむら歯科診療室 スタッフブログ


2014年 5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ

最近の記事