ブログ

トップページ > 2014 > 6月 > 30

診療時間

 
9:30-13:30
14:30-18:30

休診日:水・日・祝祭日

※お待たせすることをできるだけ少なくするために予約制とさせて頂いております。

診療科目

きむら歯科診療室ブログ
採用情報

同窓会 学士会館

2014年06月30日 11:40 AM

IMG00283

 

昨日は、大学の東京支部同総会があり参加して来ました。

場所は学士会館。

ここは「半沢直樹」のロケでも使われた所で、放送後、結婚式会場としての申し込みがかなり増え、会場の予約が取りにくくなっているそうです。

総会の後、国立国際医療研究センター病院口腔外科の丸岡 豊先生による学術講演が行われ、引き続き懇親会が行われました。

 

27年ぶりに会う同級生や先輩、後輩の方々と過去から現在に至る楽しい話題で盛り上がりました。研修会などの誘いも頂き有意義な時間を過ごすことが出来ました。

 

今年の卒業生はなんと44回生!

17回生の自分との差を計算する気力も起きず、相対的に自分の年齢を再認識させられました。

 

若い先生方と同じ土俵でこれからも経験、年齢を積み重ねていこうと思っています。(院長)

カテゴリー: きむら歯科診療室 スタッフブログ


2014年 6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

月別アーカイブ

最近の記事