ブログ

トップページ > 2014 > 7月 > 14

診療時間

 
9:30-13:30
14:30-18:30

休診日:水・日・祝祭日

※お待たせすることをできるだけ少なくするために予約制とさせて頂いております。

診療科目

きむら歯科診療室ブログ
採用情報

東京医科歯科大学研修会

2014年07月14日 8:32 AM

IMG00322昨日は、東京医科歯科大学で開催された研修会に参加してきました。

東京都歯科医師会が主催し、様々な分野の講義、実習が行われています。

今回は口腔外科関連の内容で、基本を再確認してきました。

今まで行ってきた事の根拠がより明確になり非常に有意義な時間を過ごしました。

 

理論に経験を積み重ねて構築してきた事を講義、実習で伝えて頂いたインストラクターの先生方には非常に感謝しています。

やはり、基本は大事ですね。

常に初心を忘れずに物事に取り組んで行きたいと思っています。(院長)

カテゴリー: きむら歯科診療室 スタッフブログ


2014年 7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

月別アーカイブ

最近の記事