ブログ

トップページ > 2014 > 9月 > 01

診療時間

 
9:30-13:30
14:30-18:30

休診日:水・日・祝祭日

※お待たせすることをできるだけ少なくするために予約制とさせて頂いております。

診療科目

きむら歯科診療室ブログ
採用情報

高尾駅を目指して

2014年09月01日 2:20 PM

IMG00474IMG00473

本来であれば昨日は山梨のトレイルランで走る予定でしたが、大会が中止となったため夕方に近場でランニングを行いました。高尾駅までの往復8キロのコースです。

 

以前千葉に住んでいた時には始発の電車に乗って参加していた大会の場所が、今は日常のランニングコースになっている事がとても不思議に思えます。

 

高尾駅は関東の駅百選に選定されており、元々大正天皇の大喪列車の始発駅として新宿御苑に設置された仮設駅舎 を移築したものだと聞きました。歴史がある建造物なんですね。

 

今は、足のリハビリも考え程々に走っていますが、そろそろ高尾山を気持ちよく駆け巡る事も念頭に入れて取り組んでいます。

朝夕は走りに適した気候になってきました。これからランニングの大会も目白押しの季節に入ります。トレイルランで季節を感じながら心身ともに整え日々過ごしていこうと思います。

 

ランナーのみなさん、秋からのランニングをおもいっきり楽しみましょう!(院長)

カテゴリー: きむら歯科診療室 スタッフブログ


2014年 9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ

最近の記事