ブログ

トップページ > 2014 > 10月 > 31

診療時間

 
9:30-13:30
14:30-18:30

休診日:水・日・祝祭日

※お待たせすることをできるだけ少なくするために予約制とさせて頂いております。

診療科目

きむら歯科診療室ブログ
採用情報

読書 29 まほろ駅前番外編 著者 三浦 しをん

2014年10月31日 7:00 AM

IMG00581「まほろ駅前多田便利軒」の続編です。

今回は前回の登場人物それぞれにスポットを当てて、別の目線からストーリーが展開されていきます。

ちょうど、「神去なあなあ~」の時と同じような感じです。

相変わらず、ルルとハイシーはいい味を出し、星良一は意外な面を見せ、曽根田のばあちゃんはふか~い話を語り、岡夫人は鋭い観察力を発揮し、由良公は揉まれて大人になっていき、多田は新たなときめきを見つけ、行天は内面をさらけ出す、といった具合です。

他人から見るとほんの些細な事でも、自分にとってはかなりウエイトが大きい事ってありませんか?

その辺りを、今回も絶妙な人間関係の中で優しく描かれています。

作者の、登場人物への愛情がいっぱい詰まったお話。

映画も続編が公開されるようなので、町田市を下見した上で見に行こうかなと思っています。(院長)

カテゴリー: きむら歯科診療室 スタッフブログ


2014年 10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ

最近の記事