ブログ

トップページ > 2014 > 11月 > 01

診療時間

 
9:30-13:30
14:30-18:30

休診日:水・日・祝祭日

※お待たせすることをできるだけ少なくするために予約制とさせて頂いております。

診療科目

きむら歯科診療室ブログ
採用情報

ロン 参上!

2014年11月01日 7:00 AM

IMG00698先日、ひなちゃんにメッセージを送ったら、飼い犬のロンと一緒に、お手紙を持ってきてくれました。

喜びが伝わる上手な手書きの文章で、感動し、目頭が熱くなってしまいました。

という訳で、今回は、ロンくんを紹介します。

受付けの周囲が急に賑やかになったため、顔を出してみると・・・

いました~。

お母さん、弟、ひなちゃんと一緒に元気なロンが。

小ちゃくて目がくりっとした、飼い主に似た小型犬です。

撫でたり、写真を撮ったり、情報交換をしたりと、とても暖かな空間が生まれました。

家族のみんなに愛されて育っていることが伝わってきます。

周囲の匂いを嗅いで元気に動き回るロン。

撫でた時の手触りが忘れられません。

また、散歩のついででもいいから、遊びにきてね。

待ってるよ!(院長)IMG00700

 

カテゴリー: きむら歯科診療室 スタッフブログ


2014年 11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

月別アーカイブ

最近の記事