ブログ

トップページ > 2014 > 11月 > 27

診療時間

 
9:30-13:30
14:30-18:30

休診日:水・日・祝祭日

※お待たせすることをできるだけ少なくするために予約制とさせて頂いております。

診療科目

きむら歯科診療室ブログ
採用情報

たかはたもみじ灯路を見に行ってきました

2014年11月27日 9:00 AM

IMG_17913連休の中日、23日に高幡不動の「たかはたもみじ灯路」を見に行ってきました。

高幡不動尊参道周辺の商店街を中心に街灯が落とされ、通りに約2200個の灯篭が灯る行事です。

 

 

たくさんの灯篭が道路を埋め尽くしており、とても幻想的な風景でした。普段電気の光を見慣れてしまっている私にとって、ろうそくの光がとても優しく、温かく感じました。

 

 

 

 

 

 

     IMG_1794

色づきが見頃となったもみじとのコラボレーションもありました!!

 

気が付けば今年はまだ紅葉狩りに出かけていないな・・・と思いながら、ライトアップされたもみじを楽しみました♡♡

 

 

季節を感じられる地域の行事。来年もまた見に行きたいと思います!!  (スタッフ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: きむら歯科診療室 スタッフブログ


2014年 11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

月別アーカイブ

最近の記事