ブログ

トップページ > 2014 > 12月 > 01

診療時間

 
9:30-13:30
14:30-18:30

休診日:水・日・祝祭日

※お待たせすることをできるだけ少なくするために予約制とさせて頂いております。

診療科目

きむら歯科診療室ブログ
採用情報

これもNew Gear

2014年12月01日 7:00 AM

IMG00701先日、開院前の3年間千葉でお世話になっていた大学の同級生が夫婦で足を運んでくれました。

半年ぶりの再開でしたが、会った瞬間から以前と何ら変わらないペースで話が弾みました。

今回、お土産としてランニンググッズを持ってきてくれたのですが、これが優れものなんです。

仕事が終わってからのランニングは暗い所では足元がおぼつかないところがあるのですが、そこをしっかりと照らしてくれるんです。

 

 

 

IMG00704手首に固定することが出来、邪魔になりません。

充電式なので、ランニングコストも軽減できます。

行く先を導いてくれているようで、安心して走ることが出来ます。

彼は、今までの私の人生のターニングポイントで、必ずと言っていい程、顔を出してきた人物です。

以前にも書きましたが、学生時代は音楽、バンド活動を通して様々なコミュニケーションをとっていたのですが、今は、偶然にも同じタイミングで始めたランニングが新たなツールとなっています。

先日の千葉アクアマラソンでも、フルマラソンをきっちりサブ4(4時間を切るタイム)で完走したそうです。

やってるね~。

いつ、どんなところで、どんなタイミングで会っても、すぐに前と変わらない空気を作れる存在。

彼は最近、新たにギターを手に入れたとか。

ん~、そろそろベースを再開しようかな~。(院長)

 

カテゴリー: きむら歯科診療室 スタッフブログ


2014年 12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

月別アーカイブ

最近の記事