ブログ

トップページ > 2014 > 12月 > 25

診療時間

 
9:30-13:30
14:30-18:30

休診日:水・日・祝祭日

※お待たせすることをできるだけ少なくするために予約制とさせて頂いております。

診療科目

きむら歯科診療室ブログ
採用情報

ぬり絵見納め

2014年12月25日 6:52 PM

2014122514480000 数々のぬりえ、ありがとうございました。

最終的に25日の待合室はこんなことになりました。

2014122514480001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はどんなイベントを院長が繰り出すでしょうか。

乞うご期待。(副院長)

カテゴリー: きむら歯科診療室 スタッフブログ

クリスマスプレゼント

2014年12月25日 7:00 AM

大学の先輩からクリスマスプレゼントが届きました。

IMG00296おいしそうなスウィーツが沢山入っていたのですが、その中にこっそりとジブリのキャラクターが隠れていました。

トトロの仲間たちです。

マグネットでくっつくようになっていて、先輩の歯科医院の子どもたちにとても受けているそうです。

たしかに。

大人でも嬉しくなってしまいます。IMG00294

 

 

 

 

 

 

 

 

 とくに”まっくろくろすけ”。

こんなにシンプルなのに見ただけで癒されてしまいます。

IMG00295千と千尋の神隠しにも登場しましたよね?

以前、姪が3才の頃、両手で何か包んで二階から下りて来たことがありました。

手を使わないで足とお尻で階段を下りていたので、「あぶないよ。」と声をかけたところ「まっくろくろすけちゅかまえた~。」と返事が返って来たことがありました。

子どもには見えるんですね。

その子も今年大学を卒業し社会人となっています。

今でも見えるんだろうか?

アウトドア派の彼女なので、もしかすると見えるかも知れない・・・。

子どもたちの仲間が増えました。(院長)

 

カテゴリー: きむら歯科診療室 スタッフブログ


2014年 12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

月別アーカイブ

最近の記事