ブログ

トップページ > 2015 > 1月 > 10

診療時間

 
9:30-13:30
14:30-18:30

休診日:水・日・祝祭日

※お待たせすることをできるだけ少なくするために予約制とさせて頂いております。

診療科目

きむら歯科診療室ブログ
採用情報

読書 45 僕は眠れない 著者 椎名 誠

2015年01月10日 7:00 AM

IMG00314タイトルが気になり読みました。

「あやしい探検隊」シリーズを書いている人が眠れない?

何だろう?という疑問のもとに読み進めたのですが・・・。

んー、みんな楽しく生きているようで、いろいろと背負っているものがあるということが分かりました。

あんなに世界中のいろいろな所を旅し、沢山の仲間とキャンプをしながら語り合っているのにもかかわらず不眠症とは・・・。

睡眠薬も欠かせないなんてちょっと信じられませんでした。

でも、現実なんですよね。 (さらに…)

カテゴリー: きむら歯科診療室 スタッフブログ


2015年 1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ

最近の記事