ブログ

トップページ > 2015 > 2月 > 10

診療時間

 
9:30-13:30
14:30-18:30

休診日:水・日・祝祭日

※お待たせすることをできるだけ少なくするために予約制とさせて頂いております。

診療科目

きむら歯科診療室ブログ
採用情報

多摩川ロードレース

2015年02月10日 9:38 AM

IMG_20150209_1145388日(日)は多摩川ロードレースで走ってきました。

11時スタートのつもりでゆっくり構えていたのですが、朝もう一案内の葉書を確認したらなんと!10時スタートではありませんか!

あわてて着替えて会場へ向かいました。

会場は南武線矢川駅から歩いて15分の多摩川沿いだったため、スタート前に無事到着。

スタート地点には小学生2キロコースに参加の選手たちがスタンバイしていました。

11時10分、いよいよ10キロコースがスタート。

このコースの参加人数は175人だったため、気楽について行こうと思っていたのですが、いざ走ってみるとみんな速い速い!

2キロの時点で、トップは既に遠くに見えているのにも関わらずウオッチで確認すると、1キロ4分17秒のペース。

どこまでいけるか試してみましたが、案の定、徐々に足が動かなくなり、結局は1キロ4分35秒のペースでゴールしました。

IMG_20150209_114554

タイムは45分36秒、順位は54位、種目別では50歳代で5位という結果でした。

3位までは表彰されることを知りちょっと残念でしたが、そのためにはあと2分タイムを縮めなければいけないことも知り、今の自分にはとても無理と納得がいきました。

来年の自分に期待します。

次は3月にトレイルランが控えています。

また、山のアップダウンの中で思いっきり駆け巡りたいと思います。(院長)

カテゴリー: きむら歯科診療室 スタッフブログ


2015年 2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

月別アーカイブ

最近の記事