ブログ

トップページ > 2015 > 2月 > 13

診療時間

 
9:30-13:30
14:30-18:30

休診日:水・日・祝祭日

※お待たせすることをできるだけ少なくするために予約制とさせて頂いております。

診療科目

きむら歯科診療室ブログ
採用情報

ランニング

2015年02月13日 9:21 AM

先日、お昼から開催されるタウンミーティングに出ようと妻に車で送ってもらい出かけたのですが、途中で道に迷ってしまい目的地にたどり着けなかったため、仕方が無いので「ここ辺で降ろして。走って帰るから。」と車から降りて自宅を目指しました。

もともと、直線距離で約10キロだったので走って帰る予定ではいたのですが、現在位置がうまく把握出来なかったため、取り敢えず来た道を戻ることにしました。

 

IMG00369途中、片倉高校を見つけ「んっ!これは、うちのスタッフの出身校だ。・・・でもやっぱり、今どこにいるか分からない・・・。」ということで、「吹奏楽コンクール全校大会 金賞」の垂れ幕など学校の前を通った証拠写真を撮ってから、道路の案内を見て、高尾山方面に進路をとりもくもくと足を進めました。

(因にうちのスタッフも高校時代は吹奏楽部で全国大会に行っています。)

IMG00368

結局戻るまで25キロのランニングとなりましたが、天気が良く、暖かかったためなかなか楽しい時間を過ごしました。

土地勘の無い所で走る時には常にSuicaを携帯し、いざとなったら電車で帰るという保険を持った中でトライしています。

家に帰ってからは、お風呂で暖まりビールで体の火照りを鎮め、1日を振り返りながらご機嫌な夕食となりました。

また、戻って来れる範囲内で、”ちょっとそこまで”のお出かけランを楽しみたいと思います。(院長)

カテゴリー: きむら歯科診療室 スタッフブログ


2015年 2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

月別アーカイブ

最近の記事