ブログ

トップページ > 2015 > 2月 > 16

診療時間

 
9:30-13:30
14:30-18:30

休診日:水・日・祝祭日

※お待たせすることをできるだけ少なくするために予約制とさせて頂いております。

診療科目

きむら歯科診療室ブログ
採用情報

2月14日

2015年02月16日 10:06 AM

いただきました。

チョコレートです。

IMG_20150206_090503スタッフのお姉さんからは不二家のペコちゃんです。

永遠のキャラクターですね。

とても癒されます。

 

 

 

 

 

 

IMG00371いつも音楽の話で盛り上がる患者さんも帰りにそっと置いて行ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフのみんなからも個性のある品々が贈られました。

IMG00374IMG00372IMG00376IMG00377今まで自分で食べて一番美味しいと思ったもの、日本酒がブレンドされたもの、手作りのケーキ、甘いものに飽きた時のハート形せんべいなど、心遣いが感じられる品々です。

ケーキでは、マーブルの意味は何だろうということで調べてみたら、「大理石」「おはじき」ということがわかりました。

なるほど!

そういわれると大理石に見えてくるし、明治のマーブルチョコレートはおはじきに見えてくるし、きちんと意味のあるネーミングがされているんですね。

納得。

食べた後は「歯と歯の間はチョコレートとケーキのすみか」にならないように、しっかりきれいに歯みがきを心掛けます。(院長)

 

カテゴリー: きむら歯科診療室 スタッフブログ


2015年 2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

月別アーカイブ

最近の記事