ブログ

トップページ > 2015 > 2月 > 27

診療時間

 
9:30-13:30
14:30-18:30

休診日:水・日・祝祭日

※お待たせすることをできるだけ少なくするために予約制とさせて頂いております。

診療科目

きむら歯科診療室ブログ
採用情報

いざ!新宿へ!

2015年02月27日 10:19 AM

休みの日を利用して新宿まで足を延ばしました。

手段は”足”、ランニングです。

夜の8時から会議があったため、それまでの間、どうやって1日を過ごすか考えた上で行動に出ました。

最初は15キロ位の予定で走っていたのですが、途中道路標示で新宿まであと16キロと分かり、急遽ゴール地点を変更してトライしました。

IMG00389IMG00391IMG00394IMG00395IMG00397

ルートは国道20号線。

ひたすら黙々と走っていたのですが、20キロを過ぎたあたりから、目に入ってくる情報は食べ物の看板と匂いばかり。

お腹が空いていたんです。

 

 

 

狩猟民族の時代はこんな感じで獲物を追っていたのかなと思いながら、誘惑を振り切ってようやく新宿駅に到着。

32キロの旅でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りはそのまま中央線に乗り立川まで爆睡しながら、乗り過ごす事も無く無事日野に到着。

戻ってからの食事のおいしいこと、おいしいこと!

お風呂に入り休憩してから会議へ。

なかなか充実した1日でした。

体を整えると気持ちも整ってくるような気がします。

今度はどこを目指そうか・・・。

楽しみです。(院長)

 

カテゴリー: きむら歯科診療室 スタッフブログ


2015年 2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

月別アーカイブ

最近の記事