ブログ

トップページ > 2015 > 3月 > 17

診療時間

 
9:30-13:30
14:30-18:30

休診日:水・日・祝祭日

※お待たせすることをできるだけ少なくするために予約制とさせて頂いております。

診療科目

きむら歯科診療室ブログ
採用情報

ホワイトデー2

2015年03月17日 11:03 AM

3/14のホワイトデーについて院長先生が投稿していますが、一番肝心なところが抜けているので投稿します!!

 

それは院長先生から私たちスタッフへの贈り物です(*^-^*)

 

先生から頂いたのは、美味しそうなチョコレートケーキ♡

IMG_2170

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして1つの箱。

 スタッフ皆でワクワクしながら箱を開けると・・・

 

とてもいい香りに包まれた、素敵なお花の置物が出てきました♡♡

花びら一枚一枚が石鹸で出来ています!! 

とっても優しい色のお花です♡

 

IMG_2168

 

プリザーブドフラワーはよく見かけますが、ソープフラワーは初めてお目にかかりました!

 

先生のセンスのよい贈り物にスタッフ全員大喜び♡

 

さっそく家で飾っています(*^^*)

 

患者さん、業者の方、そして院長先生から素敵な贈り物をいただき、感謝しています♡

 

(スタッフ)

カテゴリー: きむら歯科診療室 スタッフブログ


2015年 3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別アーカイブ

最近の記事