ブログ

トップページ > 2015 > 4月 > 06

診療時間

 
9:30-13:30
14:30-18:30

休診日:水・日・祝祭日

※お待たせすることをできるだけ少なくするために予約制とさせて頂いております。

診療科目

きむら歯科診療室ブログ
採用情報

青梅高水トレイルラン

2015年04月06日 11:54 AM

IMG_20150406_091039日曜日は青梅で走ってきました。

青梅駅で逆立ちしたバカボンのパパ銅像の歓迎を受け、帰りに赤塚不二夫記念館に寄って帰ろうと思い会場へ向かいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20150406_091053今回は久々のミドルコース。

30キロをどう攻略していくか思いを巡らせながらスタート。

前半はそこそこのペースでクリア。

途中GPSウオッチで確認すると、結構走ったつもりが表示はまだ15キロ。

ちょっと気持ちが折れそうになりましたが誘導員の方の「残りあと5キロ!」の声を聞き気がつきました。

アップダウンの距離は上空からの計測では短く記録されるんですね。

沿道で応援してくれている女性に手を振ったら、「きゃー!」という歓声と共にカメラを向けられて、いいところを見せようとダッシュし、その直後に両足痙攣をおこすという間抜けなアクシデントもありましたが、無事3時間42分09秒でゴール。

順位は1213人中323位でした。

途中の通過点、高水山常福院でもらった獅子鈴のお守りを手に帰路につきました。

IMG_20150406_091504電車に乗るまで足の痙攣は収まらず、赤塚不二夫記念館は次の機会へ持ち越し。

今の自分にとってはかなりタフなコースでしたが、とっても充実した時間を過ごせました。

次は東丹沢で走ります。(院長)

 

カテゴリー: きむら歯科診療室 スタッフブログ


2015年 4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

月別アーカイブ

最近の記事