ブログ

トップページ > 2015 > 4月 > 23

診療時間

 
9:30-13:30
14:30-18:30

休診日:水・日・祝祭日

※お待たせすることをできるだけ少なくするために予約制とさせて頂いております。

診療科目

きむら歯科診療室ブログ
採用情報

高尾山

2015年04月23日 2:46 PM

IMG00576昨日は休みを利用して高尾山を走ってきました。

起床後2時間位ベースを弾いた後、電車で高尾山口駅まで行き、ランニングスタート。

ゆっくり行こうと思っていたのですが、登り坂を走り始めた直後にハイカーの方の「すごいな~」の言葉が耳に入り、歩くわけにはいかず、意地で登りきりました。

IMG00592IMG00591IMG00594

途中、天狗の銅像を横目に薬王院を通り抜けて山頂へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだいけそうだったので、小仏峠近くまで足を延ばしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG00598

IMG00608帰りは相模湖を目指し、木の根に気をつけながらトレイルを前進。

森の中を駆け巡り、相模湖駅に到着。

駅前の酒屋さんでビールを買い込み電車で日野駅へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走った距離は約15キロ。

天気がよく、快適なランでした。

朝が早かったので、お昼前には帰宅。

午後はゆっくりと読書。

なんて平和な1日なんでしょう。

大会と違って、景色を楽しみながらのトレイルラン。

今度は陣馬山を目指してトライしたいと思います。(院長)

 

カテゴリー: きむら歯科診療室 スタッフブログ


2015年 4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

月別アーカイブ

最近の記事