ブログ

トップページ > 2015 > 4月 > 28

診療時間

 
9:30-13:30
14:30-18:30

休診日:水・日・祝祭日

※お待たせすることをできるだけ少なくするために予約制とさせて頂いております。

診療科目

きむら歯科診療室ブログ
採用情報

1年前の今頃は・・・

2015年04月28日 1:17 PM

IMG_2320きむら歯科診療室が開院して間もなく1年になります!!

 

先日院長先生やスタッフたちと1年前のことを振り返る機会がありました。

 

1年前の今頃はちょうど内覧会を行っていました。

 

普段は患者さんが入ることのできない消毒室をご案内したり、消毒・滅菌の機械の説明、レントゲン室の説明などを行いました。

 

 

来てくださった方の中には、ご自身の仕事や人生についてお話してくださる方もいらっしゃいました。

 

 内覧会に足を運んでくださった方が患者さんとして、現在も定期的に通ってくださっていて、とても嬉しく思います。

 

1年前の気持ちを忘れずに、これからも患者さんをお迎えしたいと思います。  (スタッフ) 

カテゴリー: きむら歯科診療室 スタッフブログ


2015年 4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

月別アーカイブ

最近の記事