ブログ

トップページ > 2015 > 5月 > 08

診療時間

 
9:30-13:30
14:30-18:30

休診日:水・日・祝祭日

※お待たせすることをできるだけ少なくするために予約制とさせて頂いております。

診療科目

きむら歯科診療室ブログ
採用情報

安倍川もち

2015年05月08日 1:30 PM

連休2日目は、知人を頼って静岡へ足を運んできました。

まずは最初の目的、陶器を購入しにお勧めのお店へ。

お子さんと一緒に、店内を楽しみながらお皿や器を幾つか選び、ついでに靴べらも買い満足。

 

IMG_20150508_114339IMG_20150508_114234IMG_20150508_114315次に向かったのは安倍川もちの店「せきべや」。

安倍川のすぐそばにあり、メニューはあんときなこの定番のものと、からみもちの3種類のみ。

店内ではからみもちを食べ、あんときなこは持ち帰りを注文しました。

 

シンプルだけど、すっごく美味しい!

あっという間に平らげてしまいました。

忘れられない味です。

 

 取材も来ており、店のおやじさんとのやりとりがおもしろく、 楽しませてもらいました。

 江戸時代から続いているお店で、訪れた著名人の自筆の札も並んでおり、歴史を感じさせられるお店です。

 

 

 

 

 あまり時間が無かったため、今回はここまで。

またゆっくり、遊びに行きたいと思います。

暁子ちゃん、待っててね!(院長)

 

カテゴリー: きむら歯科診療室 スタッフブログ


2015年 5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ

最近の記事