ブログ

トップページ > 2015 > 5月 > 28

診療時間

 
9:30-13:30
14:30-18:30

休診日:水・日・祝祭日

※お待たせすることをできるだけ少なくするために予約制とさせて頂いております。

診療科目

きむら歯科診療室ブログ
採用情報

バラ祭りに行ってきました

2015年05月28日 3:52 PM

先日実家の近くの公園のバラ祭りに行ってきました。

桜とバラで有名な公園で、毎年この時期には満開のバラを見ることができます。

地元だからこそ今まで見に行ったことがなく、今回初めて見に行きました。

 

IMG_2396

バラというと真っ赤なイメージでしたが、赤だけではなく、たくさんの色のバラが咲いていました。

 

それぞれに名前がついており、種類の多さにびっくり!!

 

IMG_2397

太陽のもとで自然に咲いているバラの花は、花屋さんで見る高級感たっぷりものとは少し違って見えました(*^^*)

 

また来年も目の保養に行きたいと思っています!

(スタッフ)

 

 

カテゴリー: きむら歯科診療室 スタッフブログ


2015年 5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ

最近の記事