ブログ

トップページ > 2015 > 6月 > 22

診療時間

 
9:30-13:30
14:30-18:30

休診日:水・日・祝祭日

※お待たせすることをできるだけ少なくするために予約制とさせて頂いております。

診療科目

きむら歯科診療室ブログ
採用情報

東京タワー階段競争

2015年06月22日 6:40 PM

IMG_20150622_072946久しぶりに東京タワーに行ってきました。

何年ぶりだろう?

思い出せません。

今回の目的はランニング大会。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20150622_073027東京タワーの「ラブスポ東京」で受付けをし建物の屋上に出て、ここがスタート。

高さ150m、約600段を一気に駆け上がる競技です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20150622_07300520秒ごとのウエーブスタートでみんなゴールを目指します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20150622_073041走る前に渡されたのが、参加賞のなぜかフリスビー。

トレイルランのバッグに押し込んだら、タコの干物のような形になってしまいました。

これを背負って走ったので、後ろから見ると亀のような姿になっていたかも知れません。

でも走りはウサギを目指します。

リストバンドを計測器にタッチし、いざスタート。

最初は1段抜きで走ったのですが、途中から足がついてこなくなり1段ずつ積み重ねるような走りになりました。

追い越すことも追い越されることもなくなんとか止まらずに展望台に到着。

やっとゴール。

IMG_20150622_073207タイムは4分05秒。

タイムも心拍数もこんなに早い大会は初めてでした。

心臓が半端じゃないビートを叩き出していました。

 

ゴール後は展望台からの景色を楽しんでから帰宅。

先週の12時間04分と今週の4分。

タイムのギャップが激しいですが、また新たな世界を垣間見ることが出来ました。

様々な環境に身を委ねながらランを楽しんでいきます。(院長)

 

カテゴリー: きむら歯科診療室 スタッフブログ


2015年 6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ

最近の記事