ブログ

トップページ > 2015 > 9月 > 29

診療時間

 
9:30-13:30
14:30-18:30

休診日:水・日・祝祭日

※お待たせすることをできるだけ少なくするために予約制とさせて頂いております。

診療科目

きむら歯科診療室ブログ
採用情報

レッド ドルフィンズ

2015年09月29日 7:10 AM

 IMG01103日曜日は、日野自動車のラグビーチーム”レッド ドルフィンズ”の試合を観にいきました。

初めての観戦でルールも分からなかったのですが、場内放送での解説があり、なんとなく流れが理解出来るようになりました。

スポーツ観戦をしたことがほとんどないのですが、今回はとても楽しめました。

IMG01107タックルをした時に聞こえる骨と骨がぶつかり合うような音、ゴールを目指し力強く駆け抜けるスピード感、フォーメーションなど、他のスポーツでは味わえないものがあります。

 

 

 

 

IMG01109パスワーク、キック、スクラム、トライなど初心者でも十分堪能出来ます。

結果は45対8でレッド ドルフィンズの勝利。

帰りには選手が花道を作ってくれ、握手をしながら会場を後にしました。

とにかく、選手全員太ももが太い!

通常の倍以上あると思います。

体中筋肉の塊のような体型で、あそこまでいくと、一つの芸術品ですね。

 

 

 

IMG01115試合中、トライが決まると旗を持った人が、サポーターの前を走るのですが、回を重ねるごとに追いかける子どもたちが増殖し、なんか、すごいことになっていました。

ハーフタイムもゴミゼロのキャラクターが登場し、こちらも、子どもたちに囲まれていました。

アットホームな雰囲気に包まれています。

やきとり”だいすけ”で知り合ったトレーナーの方もマッサージや水分補給で活躍していました。

サポーターにも登録したので、また、日程が合えば観に行こうと思います。(院長)

カテゴリー: きむら歯科診療室 スタッフブログ


2015年 9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ

最近の記事