ブログ

トップページ > 2015 > 9月 > 30

診療時間

 
9:30-13:30
14:30-18:30

休診日:水・日・祝祭日

※お待たせすることをできるだけ少なくするために予約制とさせて頂いております。

診療科目

きむら歯科診療室ブログ
採用情報

院長先生からのお土産

2015年09月30日 9:00 AM

シルバーウィークを北海道で楽しんだ院長先生。

私たちのためにたくさんのお土産を買ってきてくださいました(*^-^*)

北海道のラーメンに、お菓子に、あまーいトウモロコシ♡♡

その中に何やら面白いものが!!

 

IMG_2981羽田空港で見つけたという美容パックです!

普通のものではなく、歌舞伎役者風や芸子さん風のもので、パックしながら楽しめるというもの!

抹茶の香りとも書いてあります。

いかにも日本のお土産という感じで、外国の方が喜びそうです!

 

それぞれ柄が違っていて、私がいただいたのは、「紅だゆう柄」

院長先生も1枚(笑)

先生がフェイスパックを使っている姿を皆で想像しながら大笑いしました!!

 

 使うのがとっても楽しみです(*^-^*)

 

(スタッフ)

カテゴリー: きむら歯科診療室 スタッフブログ


2015年 9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ

最近の記事