ブログ

トップページ > 2015 > 10月 > 07

診療時間

 
9:30-13:30
14:30-18:30

休診日:水・日・祝祭日

※お待たせすることをできるだけ少なくするために予約制とさせて頂いております。

診療科目

きむら歯科診療室ブログ
採用情報

TOEIC

2015年10月07日 7:11 AM

9月13日に受けた試験の結果が届きました。

595点。

以前よりもアップしましたが、600点の壁は破れませんでした。

ん~、もどかしいけど、これが実力でしょう。

実はもっと点数が上がっている事を期待していたのですが、現実はやはり厳しいです。

今取り組んでいる英会話の通信講座「ヒアリングマラソン」では、”1年間に1000時間、英語に触れましょう”と言われているのですが、そうすると1日に3時間必要になり、なかなか実現出来ません。

気合いが足りないのでしょう。

でも、いつの日かごく自然に英語で会話が出来る日を夢みて、これからも前向きにトライしていきます。

走りも英語もマラソン。

ありきたりの表現になってしまいますが、まさに「継続は力なり」ですね。(院長)

 

カテゴリー: きむら歯科診療室 スタッフブログ


2015年 10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ

最近の記事