ブログ

トップページ > 2015 > 10月 > 08

診療時間

 
9:30-13:30
14:30-18:30

休診日:水・日・祝祭日

※お待たせすることをできるだけ少なくするために予約制とさせて頂いております。

診療科目

きむら歯科診療室ブログ
採用情報

模様替え~ハロウィンの季節になりました~

2015年10月08日 4:04 PM

10月に入り、色々なところで見かけるようになったハロウィンのカボチャ

ジャック・オー・ランタン!!

お花屋さんでもハロウィン仕様のお花や飾りがたくさん並んでいますよね(*^^*)

 

2015100813100001きむら歯科診療室も受付の模様替えをして、所々に登場しています。

ちなみにこの仲良く3つ並んだジャコランタンは患者さんがスタッフのために届けてくださいました♡♡2015100813100000

 

 

 

 

 

 

当院のキャラクター、ハッピーくんも10月はハロウィン仕様になっています!

受付に登場していますので、ぜひ見てください(*^^*)

 

(スタッフ)

 

カテゴリー: きむら歯科診療室 スタッフブログ


2015年 10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ

最近の記事