ブログ

トップページ > 2015 > 10月 > 15

診療時間

 
9:30-13:30
14:30-18:30

休診日:水・日・祝祭日

※お待たせすることをできるだけ少なくするために予約制とさせて頂いております。

診療科目

きむら歯科診療室ブログ
採用情報

井の頭公園

2015年10月15日 7:37 AM

IMG_20151013_105830連休2日目は井の頭公園に行ってきました。

天気も良く、絶好の行楽日和。

沢山の人で賑わっていました。

駅を降りて、人の流れに身を任せ歩くと、5分位で到着。

ちょうどお昼時だったため、レジャーシートの上でお弁当を広げみんな寛いでいました。

ベンチに座り、しばしボートに乗っているカップルを観察。

どうも動きに違和感があります。

よくよく見ると、ボートを漕いでいる男性が背中の方へ向かわずに、正面の方向に向かって漕いでいるではありませんか。

一般的なボートの進行方向と逆の動きです。

水の抵抗が増し、進行方向も落ち着かず、周りでは、予想出来ない方向へ向かってくるボートが避けられず、あちこちで衝突しています。

教えてあげたくても、声が届く距離ではないため、”早く、気付け~”と思っているうちに視界から外れていきました。

あれからどうなったのだろう?

なんとも言えない光景でした。

アーケード街の豆腐の専門店で、夕飯のおかずにと、豆腐、がんも、厚揚げ、納豆などを買い込み帰宅。

こんなにのどかで”いいのかしら公園”の一日をゆったりと過ごしました。

また足を運びたいと思います。(院長)

 

カテゴリー: きむら歯科診療室 スタッフブログ


2015年 10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ

最近の記事