ブログ

トップページ > 2015 > 10月 > 23

診療時間

 
9:30-13:30
14:30-18:30

休診日:水・日・祝祭日

※お待たせすることをできるだけ少なくするために予約制とさせて頂いております。

診療科目

きむら歯科診療室ブログ
採用情報

昭和記念公園

2015年10月23日 1:45 PM

休みを利用して、患者さんと昭和記念公園に行ってきました。

目指すはコスモス畑。

「すごく綺麗ですよ」とスタッフから情報を得ていたので楽しみにして向かいました。

IMG_20151022_091340途中、セグウェイの集団に遭遇。

横並びのタイヤ2つで、よく倒れないもんだと感心しつつ、ちょっと追いかけていたら急に目の前に鮮やかな色が目に飛び込んできました。

IMG_20151022_091409丘一面のコスモス。

見事です。

多くの人が足を止めて、花を楽しんでいました。

今が、一番綺麗な時期のようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に向かったのが日本庭園。

ここでは写真撮影のツアーらしき集団がいて、角度、タイミング、光の方向等についてレクチャーを受けながら、シャッターを押していました。

IMG_20151022_091539そこから少し離れて池を撮影。

日本庭園には秋が似合いますね。

「そうだ、京都に行こう!」、とまでは思いませんでしたが、そんな言葉を思い出させる空気が漂っていました。

4時からは、さらに2人が合流し、立川駅近くの居酒屋玉河へ。

旬のさんまの刺身、天ぷら、馬刺、焼き鳥、卵焼き、和風パイなどを食べながら、いろいろな話にこちらも花を咲かせました。

最後には新そばで締めくくり。

朝に12キロのランニング、公園で3時間歩き、美味しいお酒と食材でお腹を満たす。

つぎは日帰り温泉に行く予定を立てて解散。

解放された1日を過ごしました。

たまにはこんな1日もいいですね。(院長)

 

カテゴリー: きむら歯科診療室 スタッフブログ


2015年 10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ

最近の記事