ブログ

トップページ > 2015 > 10月 > 28

診療時間

 
9:30-13:30
14:30-18:30

休診日:水・日・祝祭日

※お待たせすることをできるだけ少なくするために予約制とさせて頂いております。

診療科目

きむら歯科診療室ブログ
採用情報

きむら歯科診療室のキッズたち

2015年10月28日 9:00 AM

きむら歯科診療室にはたくさんのキッズたちが治療に来ています(*^-^*)

まだ2歳にもなっていない子から、小学生まで♪

歯みがきサンバを知っているお子さんが来ると、院内はとても盛り上がります♪♪

 

その中の一人、昨年の8月から当院に通っている、いっちゃん♡♡

はっぴーくんぬいぐるみ  (2)初めて来た時は幼稚園生でしたが、今では小学1年生!!

来院しない時でも、受付の窓からいつも手を振ってくれます♡

 

先日は一人で歩いている所を見かけたので、「どこに行くの?」と声をかけたところ、

「セブン!!」と言って、セブンイレブンに入っていきました。

 

帰りがけにも声をかけたところ、お母さんから頼まれた牛乳と明日の遠足のおかしを買った!と得意げに話してくれました。

 

 

先週2か月ぶりに治療でやってきたいっちゃん。

お母さんと一緒に来院したのですが、診療室には一人で入ってきて、お母さんがいなくても大丈夫!だと(*^^*)えらいな~!!

 

キッズ達は毎回来るたびに成長していて、こちらが驚いてしまいます。これからの成長がとても楽しみです♡♡

 

(スタッフ)

カテゴリー: きむら歯科診療室 スタッフブログ


2015年 10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ

最近の記事