ブログ

トップページ > 2015 > 11月 > 11

診療時間

 
9:30-13:30
14:30-18:30

休診日:水・日・祝祭日

※お待たせすることをできるだけ少なくするために予約制とさせて頂いております。

診療科目

きむら歯科診療室ブログ
採用情報

”はやとうり”を頂きました

2015年11月11日 9:00 AM

IMG_3145

右側が”はやとうり”です

先日患者さんから、りんごと”はやとうり(隼人瓜)”をいただきました(*^^*)

 

真っ白い”はやとうり”にお目にかかったのは初めて!

 

食べたことがないのでどんな風に調理したらいいのか・・・と思っていた所、

 

”漬物にして”

”豚肉と一緒に炒めて”

”お味噌汁の具としても”

 

と患者さんからのレシピのメモも添えられていました♡

 

せっかくなので新鮮なうちに頂こうと思い、豚肉とえのきと”はやとうり”の甘辛炒めに!IMG_3146

 

味のクセが全くなく、食べたときのシャキシャキ感がとても美味でした(*^-^*)

 

りんごも香りがとてもよく、美味しくいただきました。

 

患者さんからの心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです。

(スタッフ)

カテゴリー: きむら歯科診療室 スタッフブログ


2015年 11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

月別アーカイブ

最近の記事