ブログ

トップページ > 2016 > 1月 > 13

診療時間

 
9:30-13:30
14:30-18:30

休診日:水・日・祝祭日

※お待たせすることをできるだけ少なくするために予約制とさせて頂いております。

診療科目

きむら歯科診療室ブログ
採用情報

元気に咲いています!!

2016年01月13日 2:38 PM

IMG_3256 昨年10月頃に患者さんから小さな可愛らしい鉢に入ったお花をいただきました!!

 

スタッフ一人ひとりに用意していただき、それぞれ気に入ったお花を持ち帰りました。

 

1年中花を咲かせる種類のようで、本当にそうなのかな?と半信半疑でいたのですが・・・

 

それからもうずいぶん経ちますが、今もお花がたくさん咲いています!!

 

どんどん新しい花が芽を出し、いただいた時と少しも変わらない姿です(*^^*)

 

 

ついつい水をあげるのを忘れてしまい、1週間くらいベランダに放置してしまうことも・・・(>_<)

にも関わらず可愛いお花を咲かせてくれています。

 

このまま寒い冬も乗り越えてくれることを願っています。

 

せっかくいただいたお花。大事に大事に育てていきます!!

(スタッフ)

カテゴリー: きむら歯科診療室 スタッフブログ


2016年 1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ

最近の記事