ブログ

トップページ > 2016 > 1月 > 22

診療時間

 
9:30-13:30
14:30-18:30

休診日:水・日・祝祭日

※お待たせすることをできるだけ少なくするために予約制とさせて頂いております。

診療科目

きむら歯科診療室ブログ
採用情報

フロストバイトロードレース結果

2016年01月22日 8:23 AM

 IMG01393結果が出ました。

去年のタイムは1時間39分38秒、4849人中1028位でしたが、今年は1時間36分38秒、5053人中867位でした。

ジャスト3分タイムを縮めました。

まずまずです。

今回は後方からのスタートになり、渋滞の中をくぐり抜けなければなりませんでしたが、これはこれでなかなか楽しい状況でした。

寒かったせいか、途中の給水所での水分補給はほとんど必要なし。

だだっ広い滑走路周囲をひたすら走り続けます。

気持ちの上では、あっという間のゴールでした。

楽しかったんですね。

ゴールで渡されたバナナにかぶりつき、スポーツドリンクで流し込み一息。

目標には届かなかったものの、それなりのペースを維持出来た達成感があります。

IMG01392

 

参加賞のトレーナーはマッチョなデザイン。

さすが、アメリカ。

 

 

 

 

 

 

 

IMG01395

 

 

 

 

 

販売しているキャップと合わせると、かなり目立ちます。

でも、会場内ではみんな当たり前のように同じ格好をしているので、違和感がありません。

面白いですね。

 

 

 

帰ってからはお風呂でゆっくりと汗を流し体をほぐし就寝。

 

で、翌日は、大雪。

朝6時30分から、歯科医院の前と駐車場を2時間かけて雪かきです。

2日間で、体中の筋肉をヘビーに使いきりました。

ちょっと筋肉痛が出ています。

でも、まだまだいけます。

次は2月14日の八王子駅伝。

どこまでいけるか。

トライしていきます。(院長)

 

カテゴリー: きむら歯科診療室 スタッフブログ


2016年 1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ

最近の記事