ブログ

トップページ > 2016 > 2月 > 09

診療時間

 
9:30-13:30
14:30-18:30

休診日:水・日・祝祭日

※お待たせすることをできるだけ少なくするために予約制とさせて頂いております。

診療科目

きむら歯科診療室ブログ
採用情報

季節外れのポインセチア

2016年02月09日 9:00 AM

20160208125300002月に入りましたが、きむら歯科診療室では真っ赤なポインセチアが元気に患者さんを迎えています。

 

ポインセチアといえば冬の定番植物で、クリスマスのイメージですよね(*^_^*)

 

実際にこのポインセチアは院長先生が12月に患者さんから頂いたものです。

 

2月になっても鮮やかな赤色は変わらず、楽しませてくれています。

 

調べてみると春以降でも育てるのは簡単だそうですが、葉を赤くするのは大変だそうです(>_<)

 

 

ちょっと季節外れに感じるかもしれませんが、まだまだ見頃のポインセチアをぜひご覧になってください。

 

(スタッフ)

カテゴリー: きむら歯科診療室 スタッフブログ


2016年 2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

月別アーカイブ

最近の記事