ブログ

トップページ > 2016 > 2月 > 16

診療時間

 
9:30-13:30
14:30-18:30

休診日:水・日・祝祭日

※お待たせすることをできるだけ少なくするために予約制とさせて頂いております。

診療科目

きむら歯科診療室ブログ
採用情報

八王子夢街道駅伝 その2

2016年02月16日 7:16 AM

IMG_20160215_085543「応援で使ったプラカードです」とスタッフが持ってきてくれました。

お父さんのアドバイスを受けながら作ったそうです。

必要最小限のレイアウトで誰にでも分かるデザイン。

自分で言うのもなんですが、すごく似ている!

 

 

IMG_20160215_085524こちらは、お母さんが作ってくれたもの。

歯のキャラクター”歯っぴいくん”が元気に応援してくれています。

これがあったから、基準のタイムに近いペースで走れました。

応援の力の素晴らしさを、体感しました。

私は幸せ者です。(院長)

カテゴリー: きむら歯科診療室 スタッフブログ


2016年 2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

月別アーカイブ

最近の記事