ブログ

トップページ > 2016 > 4月 > 11

診療時間

 
9:30-13:30
14:30-18:30

休診日:水・日・祝祭日

※お待たせすることをできるだけ少なくするために予約制とさせて頂いております。

診療科目

きむら歯科診療室ブログ
採用情報

東日本大震災復興支援チャリティーコンサート

2016年04月11日 1:33 PM

IMG01510日曜日は久々にコンサートに足を運びました。

会場はパルテノン多摩小ホール。

今回で6回目を迎えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG01511IMG01512IMG01513

 

 

 

出演者は、ウクライナのオペラ歌手オクサーナ・ステパニック、同じくオペラ歌手の又吉秀樹、ピアノの比留間千里の三人。

初めてオペラを生で聴きました。

体全体が一つの楽器になり、時に優しく、時にパワフルに曲を歌い上げていきます。

 伴奏との呼吸もぴったりで、圧倒されました。

震災発生から5年目の今年3月には福島県相馬市で市民を招待してのコンサートも開いています。

海外からの継続した支援に応えることが、私たちの役目であると感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG01503IMG01506会場に早く着いたため、隣にあるグリーンライブセンターで開演まで時間を過ごしました。

花と緑に囲まれ鳥のさえずりを聴きながら、穏やかな空気に身を委ねゆっくりとした時の流れを味わいました。

また、天気のいい日に行ってみようと思っています。(院長)

 

カテゴリー: きむら歯科診療室 スタッフブログ


2016年 4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

月別アーカイブ

最近の記事