ブログ

トップページ > 2016 > 5月 > 15

診療時間

 
9:30-13:30
14:30-18:30

休診日:水・日・祝祭日

※お待たせすることをできるだけ少なくするために予約制とさせて頂いております。

診療科目

きむら歯科診療室ブログ
採用情報

紫陽花が花を咲かせました

2016年05月15日 9:00 AM

IMG_3806昨年5月に1周年の開院祝いとして患者さんからいただたいた紫陽花。

 

ピンク色がとても素敵な紫陽花で、昨年ブログにも掲載しました。

 

花の季節が終わり、長い間、葉と茎だけの寂しい姿をしていましたが、1年経ってまた見事に花を咲かせました(*^-^*)

 

鉢の紫陽花でもきちんと花が咲くんですね!!驚きました。

 

 

2年前の開院の際にいただいた胡蝶蘭も元気に花を咲かせています。26.5 胡蝶蘭.jpg2.jpg3

 

プレゼントしてくださった方のことを思いながら、紫陽花の季節を楽しみたいと思います♡

 

 (スタッフ)

カテゴリー: きむら歯科診療室 スタッフブログ


2016年 5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別アーカイブ

最近の記事