ブログ

トップページ > 2016 > 5月 > 26

診療時間

 
9:30-13:30
14:30-18:30

休診日:水・日・祝祭日

※お待たせすることをできるだけ少なくするために予約制とさせて頂いております。

診療科目

きむら歯科診療室ブログ
採用情報

傘がない

2016年05月26日 7:09 AM

先日、福島で総会があり行ってきました。

日野市の気温に合わた服装で向かったのですが、新幹線を降りてホームに立つと肌寒さを感じました。

”暖かくなるのは、もう少し先なんだな・・・”と思い外に出てみると、ぽつりぽつりと雨が。

目的地までは距離があったので、駅のコンビニで急遽傘を購入。

折りたたみ式のものが2種類あり、片や1000円、片や1100円。

IMG01633”安い方でいいや”と思い1000円の方を買い、いざ広げてみるとご覧の通り。

水玉模様とひらひらの縁取りがあり、内側は銀色。

・・・。

IMG01635女性用の日傘兼用のものを買ってしまったようです。

 

 

よく見ると、カバーも同じデザインでした。

気がつきませんでした。

残念。

どうしてもさす勇気が湧かず、身も心もずぶぬれ。

とほほ・・・。

お土産として持ち帰りました。

やれやれ。

話のネタが一つ増えました。(院長)

 

カテゴリー: きむら歯科診療室 スタッフブログ


2016年 5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別アーカイブ

最近の記事