ブログ

トップページ > 2016 > 6月 > 13

診療時間

 
9:30-13:30
14:30-18:30

休診日:水・日・祝祭日

※お待たせすることをできるだけ少なくするために予約制とさせて頂いております。

診療科目

きむら歯科診療室ブログ
採用情報

音楽新撰組

2016年06月13日 1:34 PM

6月11日(土)は、音楽新撰組に足を運びました。

まずは、居酒屋大将からスタート。

IMG01657DJは初めてでしたが、今回のために仕込んだというキャンディーズ、ピンクレディー、安全地帯をバックにしたパフォーマンスで気持ちが揺さぶられ、お酒の勢いも手伝って、初対面のお客さんたちと一緒に、おもいっきり踊りました。

ちょ~きもちいい~。

大学の後輩とも1年ぶり位に再会し、のっけからテンションはピークに達してしまいました。

 

 

 

 

 

IMG01658引き続き大将で、竹内トリオを堪能。

去年と同様、ソロでバイオリンが会場内を巡るサービスがあり間近で音を楽しみました。

ここでは、去年の音楽新撰組で知り合った3人組と再会し一緒のテーブルで相変わらず大騒ぎ。

途中、流しのマジシャンが現れトランプマジックを披露。

渡された52枚のトランプを手に包み込んだのですが、息を吹きかけられ、手を開いてみると、なんと、プラスチックのプレートに変身しているではありませんか。

マジックです。

曲はステージごとに変わるということで、引き続き竹内トリオを聴き、最後はBar104へ移動。

IMG01659カルロス真吾&たくやのギターデュオです。

ビートルズナンバーがスパニッシュギターでアレンジされ、ひと味違った空気を味わいました。「Come Together」「Something」「Twist and Shout」など、涙が出そうな曲ばかり。

一緒に歌いました。

こうして、私にとっての今年の音楽新撰組は幕を閉じました。

ほんと、音楽って素晴らしいですね。

みんなと再会を誓って、帰路につきました。

また来年が楽しみです。(院長)

 

カテゴリー: きむら歯科診療室 スタッフブログ


2016年 6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

月別アーカイブ

最近の記事