ブログ

トップページ > 2016 > 6月 > 21

診療時間

 
9:30-13:30
14:30-18:30

休診日:水・日・祝祭日

※お待たせすることをできるだけ少なくするために予約制とさせて頂いております。

診療科目

きむら歯科診療室ブログ
採用情報

家族に紹介できる歯科医院

2016年06月21日 9:30 AM

はっぴーくんぬいぐるみ  (2)きむら歯科診療室にはご家族で通院、定期的に来院されている方々が多くいらっしゃいます。

 

親子、兄弟姉妹、ご夫婦。

 

時には小学生の兄弟、姉妹だけで来院してくれるキッズ達もいます(*^-^*)

 

先日治療にいらっしゃった方。

受付でとても嬉しい話をして帰られました♪♪

 

お子さんがその前の週に乳歯(子供の歯)を抜いていました。

 

抜くまでは不安そうにしていたそうですが、抜いた後は「頑張れた!!」とご自宅で喜んで話していたそうです。

 

その姿を見て、「息子も成長したな~!」と嬉しく感じられたとのこと。

「自分もこの歯科医院に通っているから、息子も安心なんだよね~」と仰っていただきました。 

 

今まで来院されていた患者さんのご家族が新しく来院されると、私たちスタッフもとても嬉しいです!

 

時にはご家族の秘密の話や、私たちのイメージがガラッと変わってしまうような話を披露される方もいらっしゃり、

楽しい時間を一緒に過ごすこともあります!

 

家族に安心して紹介していただける歯科医院をさらにつくっていきたいと思っています。

 

 (スタッフ)

カテゴリー: きむら歯科診療室 スタッフブログ


2016年 6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

月別アーカイブ

最近の記事