ブログ

トップページ > 2016 > 12月 > 26

診療時間

 
9:30-13:30
14:30-18:30

休診日:水・日・祝祭日

※お待たせすることをできるだけ少なくするために予約制とさせて頂いております。

診療科目

きむら歯科診療室ブログ
採用情報

所属滅菌技士5人体制になりました

2016年12月26日 11:24 AM

新たに当院の歯科衛生士1名と歯科助手1名が第2種滅菌技士の認定を受けました。

歯科医師2名、歯科衛生士2名、歯科助手1名、計5人の厳しい目でより安心な治療環境の提供をしていかれるように努力いたします。

カテゴリー: お知らせ

読書 186 何者 著者 朝井 リョウ

2016年12月26日 7:03 AM

img01946就活をテーマにした物語です。

大学を卒業してからの生きる道を決めるために、仲間が集まりES(エントリーシート)を作製し、お互いの情報交換をしながら取り組んでいく姿が描かれています。

ニュースなどでは見ていますが、 経験がないため、どんな世界なのか新鮮な気持ちで読みました。

就活は自分との戦いだけではなく、一緒に活動している仲間との戦いも生まれる事があるんですね。

力を合わせていたにも関わらず、内定をもらった人が出ると、今までとは違った感情が生まれる。

分かるような気がします。

顔を合わせている時とは違ったものがインスタグラムの中で表現される。

メール以外はやっていない自分にとってはちょっと理解し難いものがありましたが、人と人との距離は自分が考えているものとはかなり違ったものになっているような気がします。

手軽にやりとり出来る便利さがあるのでしょうが、かえって、相手の感情が見えにくくなって来ているように思えます。

作者は平成生まれ。

若い。

先入観を持たずに若い作家の作品にも触れていこうと思います。(院長)

 

カテゴリー: きむら歯科診療室 スタッフブログ


2016年 12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ

最近の記事