ブログ

トップページ > 2017 > 3月 > 12

診療時間

 
9:30-13:30
14:30-18:30

休診日:水・日・祝祭日

※お待たせすることをできるだけ少なくするために予約制とさせて頂いております。

診療科目

きむら歯科診療室ブログ
採用情報

オモシロクナール

2017年03月12日 7:26 AM

IMG_20170310_174838患者さんが、大阪出張のお土産として買ってきてくださいました。

スベる症状の緩和「オモシロクナール」というお菓子です。

パッケージは市販薬そのまま。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20170310_174823成分は

ウケテショウガアラフェン

ワライトマラフェン

など。

効能は

・話すたびにバカウケ、爆笑、満点大笑い

・オチで噛まない

・スベッたことでもウケる(スベリ笑い)

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20170310_174852使用上の注意として

・このような時は服用を避けて下さい

 「人が牛乳を飲んでいるとき」

 「盲腸の手術をしたばかりの人が近くにいる時」

などなど・・・・。

さすが、吉本興行のやることは違います。

他に「シアワセニナール」もあったようですが、うちの医院の空気をみて、オモシロクナールを選択されたようです。

かなりウケています。

ありがとうございました。

 

 

 

 

IMG02109効能を試しながら服用してみます。 (院長)  

カテゴリー: きむら歯科診療室 スタッフブログ


2017年 3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ

最近の記事