ブログ

トップページ > 2017 > 3月 > 27

診療時間

 
9:30-13:30
14:30-18:30

休診日:水・日・祝祭日

※お待たせすることをできるだけ少なくするために予約制とさせて頂いております。

診療科目

きむら歯科診療室ブログ
採用情報

東京マスターズ 武蔵陵マラソン大会

2017年03月27日 8:32 AM

IMG02146日曜日は八王子で走ってきました。

高尾山駅下車で徒歩15分、八王子陵南公園がスタート地点です。

小雨が降り気温も低く、コンディションとしてはちょっとつらい感じでした。

距離は10キロ。

防水ジャケットで雨対策を行いましたが、やはり体は徐々に冷えてきます。

朝は雪が降ったとか。

ウオーミングアップで体を温めスタートラインでスタンバイ。

合図と共にスタート。

寒さのため足が思うように動きませんでしたが、なんとか食らいついてゴール。

そして、記録証では・・・・。

 

 

IMG02145やったー!

3位入賞です!

どんな小さな大会でもいいから、一度、入賞を味わってみたいとずっと思っていたのですが、ようやく小さな夢が叶いました。

タイムは44分13秒。

いい感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG02143IMG_20170326_184314協賛のリケンの入賞商品を受け取り家に帰り、ゆっくりとお湯に浸かり冷えきった体を癒し、祝杯を挙げました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スキージャンプの葛西選手もワールドカップで3位に入りW杯入賞最年長記録を更新し、 稀勢の里も逆境の中での逆転優勝したその日に初入賞出来たことが、喜びを倍増させてくれています。

これからのランニングへのモチベーションを高めてもらいました。

来週は久々にトレイルランの大会が控えています。

どんな走りが出来るか楽しみです。(院長)

 

カテゴリー: きむら歯科診療室 スタッフブログ


2017年 3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ

最近の記事