ブログ

トップページ > 2017 > 6月 > 01

診療時間

 
9:30-13:30
14:30-18:30

休診日:水・日・祝祭日

※お待たせすることをできるだけ少なくするために予約制とさせて頂いております。

診療科目

きむら歯科診療室ブログ
採用情報

ミュシャ展

2017年06月01日 10:52 AM

IMG02320休診日に、ミュシャ展に行ってきました。

とても混んでいるとの情報を得ていたので早めに出発。

開場1時間前に千代田線乃木坂駅に着いたのですが、既に行列が出来ていました。

少し待ちましたが、9時半頃からは列が動き出して10時には会場に入れました。

中はそれ程混雑はなく、結構ゆったりと観ることが出来ました。

IMG02310とにかく、絵のスケールが凄い。

見上げてもなかなか全体像が捉えられないようなスケールに圧倒されてしまいました。

戦いの舞台をもとに平和を願う絵が多く、ミュシャの臨んでいた世界が表出されていました。

リトグラフなど、サイズの小さいものは、とても繊細なラインで表現されており、こちらの方が私には馴染みがありました。

大きいものから、小さいものまで縦横無尽に表現されたミュシャの世界。

なかなか観れるものではありません。

帰る頃には、90分待ちの状態になっており、ミュシャの人気の程が伺えます。

音楽もいいけど、絵の楽しみ方も少しずつ分かってきました。(院長)

カテゴリー: きむら歯科診療室 スタッフブログ


2017年 6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

月別アーカイブ

最近の記事