ブログ

トップページ > 2017 > 6月 > 12

診療時間

 
9:30-13:30
14:30-18:30

休診日:水・日・祝祭日

※お待たせすることをできるだけ少なくするために予約制とさせて頂いております。

診療科目

きむら歯科診療室ブログ
採用情報

第6回 八重山トレイルレース

2017年06月12日 11:48 AM

IMG0234011日は、レースで走ってきました。

上野原駅で下車、シャトルバスでスタート地点の上野原中学校へ向かいます。

号砲と共に8時スタート。

距離は38.55キロ。

 

 

IMG02342黙々と前進しましたが、最初のピーク、丸山の頂上についた時点で既に足を使いきっており、これからどんな展開になるんだろうとイメージを頭の中で巡らしながら進みます。

天気が良く気温も上がり、汗が止まらなかったのですが、頂上付近では斜面がきつく走ることが出来ず、汗も冷えてきて、体が翻弄されました。

ラスト5キロからはハイドレーションの水を飲んでも乾きが癒されな状況になり、携帯した2ℓを飲みきりました。

暑さと疲労が重なったことによる体の反応が出たのでしょう。 

なかなか先が見えず、ちょっと気持ちが折れそうになりましたが、4つのピークを越えてようやくゴール。

IMG02339タイムは6時間36分36秒。

順位は559人中220位。

初めて参加の大会でしたが、思ったよりもタフなコースでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG02334ボランティアの方が作ってくれた飾りの傘をもらい帰宅。

家に着いて体重を計ったら、3,5キロ減。

夏の大会は侮れません。

7月の大会に向けて対策を立てていきます。

ボランティアの方々のおもてなしが温かい大会でした。(院長)

 

カテゴリー: きむら歯科診療室 スタッフブログ


2017年 6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

月別アーカイブ

最近の記事