ブログ

トップページ > 2017 > 7月 > 15

診療時間

 
9:30-13:30
14:30-18:30

休診日:水・日・祝祭日

※お待たせすることをできるだけ少なくするために予約制とさせて頂いております。

診療科目

きむら歯科診療室ブログ
採用情報

ペットボトルカバー

2017年07月15日 7:24 AM

IMG02384昨日、朝、スタッフが歯科医院に入ってきて「このカバー、めっちゃ、きもいと思いませんか~。」と大騒ぎ。

何だろう?と思い見せてもらったところ、お茶のおまけについていたカバーでした。

お化けが盆踊りしているデザインです。

パートナーから貰ったとか。

色合いは綺麗なのですが、言われてみるとキャラがちょっと不思議な雰囲気を醸し出しています。

文句を言いながらも律儀に使っているところはいいですね。

その話題のほとぼりが冷めた頃、午後に来院された患者さんが帰り際に「ペットボトルのカバーを持ってる?」と一言。

「いいえ」と返答すると「じゃあ、あげる」と取り出した物が、朝、話題にのったシリーズのペットボトルカバー。

IMG02383目出たくスタッフ全員お揃いになりました。

みんなの笑顔が、とても複雑に見えたのは私だけでしょうか。

とっても楽しいネタを提供してくださった患者さん。

ありがとうございます。

感謝しています。

(院長)

 

カテゴリー: きむら歯科診療室 スタッフブログ


2017年 7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

月別アーカイブ

最近の記事