ブログ

トップページ > 2017 > 8月 > 28

診療時間

 
9:30-13:30
14:30-18:30

休診日:水・日・祝祭日

※お待たせすることをできるだけ少なくするために予約制とさせて頂いております。

診療科目

きむら歯科診療室ブログ
採用情報

火祭りロードレース

2017年08月28日 10:52 AM

IMG02434日曜日に走ってきました。

昨年に引き続き2回目の参加です。

富士北麓公園スタートで距離はハーフの21,1キロ。

昨年は、スタート直前に雨があがり曇り空でしたが、今年は天気が良く、日差しが強く気温もぐんぐん上がった中でのランでした。

給水所で水を補給し、残りを頭から被りながらクールダウン。

前半は上りが続きなかなかペースを上げられませんでしたが、後半は下りが多く前半のロスを取り戻すようにスピードアップ。

 

 

 

 

IMG02435タイムは、手元のウオッチでは1時間49分。

昨年より下回っていますが、これが今の実力です。

久々にまとまった距離を走った爽快感を味わっています。

ゴール後は提供された吉田うどんを食べ、水で冷えきったお腹を暖め体を癒しました。

富士五湖ウルトラマラソンと、スタート、ゴールが一緒なのですが、距離や時間帯が違うとこんなにも風景が変わるんだな~と、しみじみと感じています。

次は10月後半まで大会はお預け。

ランニングシーズンに向けてもう少し走り込んでいきます。(院長)

 

カテゴリー: きむら歯科診療室 スタッフブログ


2017年 8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

月別アーカイブ

最近の記事