ブログ

トップページ > 2018 > 12月 > 25

診療時間

 
9:30-13:30
14:30-18:30

休診日:水・日・祝祭日

※お待たせすることをできるだけ少なくするために予約制とさせて頂いております。

診療科目

きむら歯科診療室ブログ
採用情報

八峰マウンテントレイル

2018年12月25日 9:22 AM

DSC_070112月24日は、八王子エリアの山8つを越える八峰マウンテントレイルで走ってきました。

とにかく走り込みが足りない状態で本番を迎え、期待よりも不安の方が大きい中でのスタート。

ただし、今回で3回目の参加で、コースの状況もある程度分かっていたため、制限時間内で完走することを目標に、ひたすら一歩一歩を積み重ねました。

結果的には、思っていたよりも追い込まずにゴール。

去年よりもタイムは6分落ちましたが、上出来です。最近は現状維持を目標に走っているので、まずまずの結果でした。

終ってみると、いつも通りの清々しいけだるさに包まれ、身も心も解放された1日でした。

ん~、やっぱり自分にはロードよりもトレイルの方が合っているな・・・。

ビールと自分に酔っています。(院長)

 

カテゴリー: きむら歯科診療室 スタッフブログ


2018年 12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

月別アーカイブ

最近の記事