ブログ

トップページ > 2019 > 1月 > 03

診療時間

 
9:30-13:30
14:30-18:30

休診日:水・日・祝祭日

※お待たせすることをできるだけ少なくするために予約制とさせて頂いております。

診療科目

きむら歯科診療室ブログ
採用情報

年末年始ラン

2019年01月03日 9:29 AM

恒例の年末年始ラン。

今年は川越を目的地に設定しました。

DSC_07021月1日午前に日野駅を出発し、多摩大橋を渡りひたすら北上。

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0705多摩湖、西武球場を経由し黙々と走り続けます。

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0708途中、ツリーハウスの看板が見えたのでちょっと寄り道。

あいにく、年末年始でお休みでしたが、中に入ったことをイメージしつつ、経路に戻ります。

スマホのナビを頼りに走っていたのですが、「この先、右方向です」「民家なんですけど・・・」「この先、右方向です」「やっぱり民家なんですけど。おまけに柴犬が吠えているんですけど・・・」を何度か繰り返し、やっとメインストリートに復帰。

まったく、お騒がせなナビだ!

DSC_0714美しくたわわに実った南天に目を奪われながらようやくゴール。

33キロ、5時間の旅でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0715せっかくだから小江戸を見てこようかとも思ったのですが、バスを待っている間に汗が冷えて来て、つらくなってきたため、今回はそのまま電車で帰ってきました。

さて、今年はどんな年になるんだろう?

与えられた状況に身を委ねながら、抗わずに過ごしていきたいですね。(院長)

 

カテゴリー: きむら歯科診療室 スタッフブログ


2019年 1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

月別アーカイブ

最近の記事