ブログ

トップページ > 2019 > 2月 > 12

診療時間

 
9:30-13:30
14:30-18:30

休診日:水・日・祝祭日

※お待たせすることをできるだけ少なくするために予約制とさせて頂いております。

診療科目

きむら歯科診療室ブログ
採用情報

第69回八王子夢街道駅伝

2019年02月12日 11:57 AM

DSC_08202月10日(日)は、八南歯科医師会駅伝部で、大会に参加しました。恒例の行事として定着しています。

今回は2チーム参加。

昨年は制限時間が厳しく、完走出来ないチームが続出だったため、今年は足切り時間が5分延長されました。

でも、きついのには変わりません。

今回は第2区を担当。

ランニングの本で学んだことを実践し、上り坂を含めた6.2キロを1キロ4分29秒のペースで襷を渡すことが出来ました。

去年よりもストレスの少ない走りが出来ました。

終ってからは温泉に入り、お昼から打ち上げ。

来年の大会について語り合いながら、飲んで歌って、結局、家に帰ったのは午後11過ぎ。

最後のお店では半分以上寝ていました。

3月に参加する大山登山マラソンにつながる走りが出来たように思います。

駅伝は、個人参加とはまた違ったテンションで毎年臨んでいます。

来年はどんな走りが出来るんだろう?

一歩ずつ積み重ねていきます。(院長)

カテゴリー: きむら歯科診療室 スタッフブログ


2019年 2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

月別アーカイブ

最近の記事