ブログ

トップページ > 2019 > 3月 > 08

診療時間

 
9:30-13:30
14:30-18:30

休診日:水・日・祝祭日

※お待たせすることをできるだけ少なくするために予約制とさせて頂いております。

診療科目

きむら歯科診療室ブログ
採用情報

プリマ音楽教室

2019年03月08日 12:15 PM

DSC_08453月4日(日)に、音楽教室開校のプレミニコンサートに行ってきました。

前々から、オリジナル曲を上手く歌いたいと思いヴォーカルのレッスン教室を捜していたのですが、どうも踏ん切りがつかず、だらだらと時間ばかりが過ぎていました。

ある日、妻から「郵便受けに入っていたよ。」と渡されたのが、プリマ音楽教室のパンフレット。

お酒を飲むと、ボーカルレッスンの事ばかり話していたようです。

東京芸大出身のお二人が講師。

歌とピアノのレッスンを行うということでした。

日野駅前のビルに教室があり、アクセスも良好なので、先ずは空気に触れてみようと思い行ってみました。

クラシックの曲を何曲か聴き、感動を胸に早速体験レッスンを予約。

さて、これから何が起きるか。

未知の世界に飛び込むワクワク、ドキドキ感が止まりません。

機会を見つけて経過を報告します。(院長)

カテゴリー: きむら歯科診療室 スタッフブログ


2019年 3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ

最近の記事