ブログ

トップページ > 2019 > 5月 > 12

診療時間

 
9:30-13:30
14:30-18:30

休診日:水・日・祝祭日

※お待たせすることをできるだけ少なくするために予約制とさせて頂いております。

診療科目

きむら歯科診療室ブログ
採用情報

ゴールデンウイーク その2

2019年05月12日 8:47 AM

DSC_0934ゴールデンウイーク第二弾。

元号が令和に変わった記念すべき日。

5月1日は、川越へ日帰りの旅。

電車で、のんびりと向かいました。

最初は、電車に乗ることが目的だったのですが、川越駅に着いてから、せっかくだからと、バスに乗って小江戸廻り。

古い町並みが程よく残された、情緒豊かな通りを散歩。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0931途中、和菓子の老舗「亀屋 栄泉」に立ち寄り芋菓子を購入。

店舗の2階には、店の歴史が展示してあるスペースがあり、興味深く見せてもらいました。

創業者のエネルギーが伝わってきます。

久々に、ゆったりとした時の流れに身を委ねました。

戻ってきてからも、「これだけ動いても、まだ、あと5日休みがある!」とテンションを上げ、やっぱり行き着くところはビール。

非日常の時を過ごしたのでした(院長)。

カテゴリー: きむら歯科診療室 スタッフブログ


2019年 5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ

最近の記事